今日からキッピーモールで活動〜4/4宙のようす

こんばんは。
宙は今日から、場所をキッピーモール6階のまちづくり協働センターに変えての活動です。

いままでも講演会などで、たびたび使っていましたが、
定期的に使うのは初めてです。
ちょっとだけ新たな気分になります♪

1年前に開催したひきこもり大学も、ここでやりました。


部屋は一番奥の創作室。主にこの部屋を使う予定です。
ドアも奥なので人目を気にする必要がありません。
(難点は、トイレが遠いことです・・・。)
 

いつものように、パソコンをしながら絵しりとりをしました。

一番最後が難問みたいでした(^_^;)

後は、ボードゲームやカードゲームをして交流しました。

ということで今日の宙の様子でした。

ではでは〜〜〜(^^)/


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

profile

書いた記事数:36 最後に更新した日:2017/07/01

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM