まったりゆったり〜 5/23宙のようす

みなさん、こんにちは。

まだ5月だというのに、暑い日が続いていましたが、
今日の三田は曇り空で今にも雨が降りそうです。

雨が降ると、買い物や洗濯など不便を感じるけれど、
私は、雨がしとしと降る感じが結構好きで、なんだかとっても気持ちが落ち着きます。


先日の5月23日(月)の宙の様子をお伝えしますね。

いつものように、三田市まちづくり協働センター(キッピーモール6階)でまったり集まりました。
(看板の矢印、プラナリアだそうです(^_^;)よ〜〜く見るとちっちゃい目が書いてありました。)
 

最近は、参加者が少なくて3、4人でパソコンしながら、ゆる〜〜く交流しています。

下の写真は、SHIFTというゲームをみんなでやっているところです。
外国のゲームですが、操作はシンプルなので、英語がわからなくても大丈夫でした。
でも、ゲームは迷路のようなパズルのような、、、結構難しかったです。
その分、クリアしたときは、すっごい達成感!


後は、6月の予定のバナーを作ったり


4目ならべをして、交流しました。

これ、シンプルだけど、結構盛り上がります!!

というような、宙の様子でした。

ではでは〜〜(^^)/


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

profile

書いた記事数:36 最後に更新した日:2017/07/01

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM