視点が面白いメンバーゆうぐれの写真紹介

こんにちは。

 

今日は、いつも宙に来てくれるメンバーゆうぐれの写真を紹介します。

 

私もよく利用している駐輪場、

雑々とした印象で、いつも自転車を置いたら急いで立ち去る場所。

 

でも、ちょっと立ち止まって見上げるとこんな景色が広がってるんだぁ〜って

教えてくれるような、、、

 

視点が面白い、ハッと教えてくれるような、

そんな写真を撮っています。

 

 

 

 

 

[ゆうぐれにインタビュー]

Q.どんなときに撮ろうと思いますか?

A.自由きままに、自分が撮りたいなぁ〜って思ったときに撮ります。

Q.一番お気に入りの写真はどれですか?

A.これ と これ

 

 

Q.どういうところが好きですか?

A.日が照らされてるときと、影っぽいときと違う感じ

 

 

他にもいろいろな写真を掲載しています。

ぱそこんスペース宙 写真のページ

 

良かったら見てください(^^)/

 

ということで、ゆうぐれの写真を紹介しました。



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

profile

書いた記事数:35 最後に更新した日:2017/06/05

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM