四目並べトーナメント&オリジナル三田すごろく 〜 7/25宙のようす

ぱそこんスペース宙TOPPAGEへ

みなさん、こんばんは。

 

今日は、雨が降ったりやんだりと、不安定なお天気ですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日の宙の様子をお伝えしますね。

 

まずは、参加者6人で、

最近宙でブームの立体四目並べのトーナメントをしました。

 

これ、100円均一で買ったやつですが、結構楽しくて遊べます♪

 

自分の色のコマを四つ並べたら勝ちという単純なゲームですが、

100円の価値以上に盛り上がりました。

 

後は、オリジナル三田すごろくで遊びました。

『三田牛を食べパワーアップ!3つ進む』

『三輪交差点で滑ってころんだ。1回休む』

など、三田ネタ盛りだくさんのすごろくです。

身近なネタなので、これも結構楽しめました。

 

ということで、

昨日の宙の様子でした。

 

ではでは〜〜〜〜(^^)/



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

profile

書いた記事数:36 最後に更新した日:2017/07/01

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM