3/24窓際でまったり編み物−不登校の居場所『ゆるみば』

みなさん、こんばんは。

 

寒さが和らいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

おとといのゆるみばの様子をお伝えしますね。

 

春休みの時期ということもあって、参加者は少なく静かな居場所でした。

 

ラジオを聞きながら、暖かい窓際でまったり編み物♪

いつものようにお菓子を食べながらゆっくり過ごしました。

 

ゆるみばには、遊べそうなものをいろいろ置いています。

その中に「知恵の輪」があります。

100円ショップで簡単そうなのを買ってみましたが、

これが結構難しい(^-^;

なかなか外れません。。。

 

良かったら挑戦してみてください(^^)/

 

簡単になりましたが、おとといのゆるみばの様子をお伝えしました。

次回は、いつものように4月27日(金)午後3時〜6時、

キッピーモール6階 創作室です。

 

お子さんはもちろん、親御さんもおしゃべりしに来てください(^^)/

 

ではでは〜〜〜(^▽^)/



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

profile

書いた記事数:36 最後に更新した日:2017/07/01

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM